★ はじめてだから ★ ブライダルビデオ.com

こんにちは!
本日もご覧頂きありがとうございます
ブライダルビデオ.com Mです**

本日はネットで見つけたこんなお話を…

————————————————————————————

結婚式の前日に最終確認でいらしたお二人は、どこか元気のないような気がしました

実は前の日に今までしたことがないくらいの大きな喧嘩をしてしまったとのこと…

結婚式への不安やちょっとしたすれ違いでの喧嘩…

そしてちゃんとした仲直りが出来ぬまま当日を迎えました

結婚式ビデオと結婚式写真は福岡ブライダルビデオ.com
このままではいけないと思っていたご新郎様

披露宴当日 お色直し後 再入場されたお二人

これからゲストの皆さんのテーブルへご挨拶かと思いきや、ここでサプライズ!

薄暗い会場内でゆっくりとご新郎様はお手紙を読まれました。

不安にさせてしまったことや、喧嘩をしてしまったこと…

普段はなかなか言えない新婦様への愛の詰まった想いを

涙をこぼしながら読まれたご新郎様。

気がつけばご新婦様も涙をこぼしながら聞いていました。

涙ながらに力強くうなずくご新婦様

お二人の想いがやっと一つになったその瞬間…

会場内の大きなカーテンが開きナイアガラ滝のような花火の演出が!

ご新婦様はもう言葉にならず涙が溢れるばかりでした。

お二人の愛と絆が、またひとつ深まった瞬間でした。

これから先色んな事があると思いますが、お二人の深い絆があればきっと大丈夫ですね。

————————————————————————————

はじめての結婚式

楽しいことばかりではなく 不安になることも多いかと思います

みなさん このように沢山悩まれて 色んな想いを抱えて当日を迎えます

これから新しい生活が始まるお二人

ひとつずつ話し合いながら 笑顔で当日を迎えてくださいね♡

---------------------------------------------------------------------------

ブライダルビデオ.com(グルーヴセンス株式会社)では
福岡県及び周辺地区での結婚式の撮影をして頂ける
ビデオカメラマン、または編集マンを募集しております。
業務内容は、当日の記録撮影、エンドロールの撮影・編集などです。
未経験の方は、レクチャーを致します。

結婚式に興味のある方や結婚式が大好きな方、
私たちと一緒に、一生に一度の特別な瞬間を映像に残すお手伝いをしませんか?


ご興味のある方は、ぜひ下記連絡先へお問い合わせ下さい。
(092-400-5341 担当:石松)

タグ: , , , ,

コメントをどうぞ

line