★ 2人で過ごした時間 ★ ブライダルビデオ.com

こんにちは!
本日もご覧頂きありがとうございます
ブライダルビデオ.com Mです**

本日はこんなお話を(^^)

——————————————————————————————–

ご新婦様が小さい頃からご両親は事業をされており

学校から帰るとご新婦様はお兄様と2人で過ごされるお時間が多かったそうです

お友達と遊ぶとしても、自宅に招きご新婦様の面倒も一緒にみてくれた優しいお兄様

大きくなるにつれ なかなか小さかった頃のようにともに遊ぶ時間も減っていくご兄弟が多いかと思いますが

ご新婦様が休日お買いものに行きたいとお兄様に言うと、必ず車でどこにでも連れて行ってくださったそうです。

たまに、お兄様の方からも「ご飯でも食べに行くか?」とお二人でお酒を交わすことも多かったそう。

ご新婦様の方が先にご結婚を迎えられ、お兄様はとても寂しかったに違いありません。

そんなお兄様のお気持ちをご新婦様も痛いほどわかっていらしたのでしょう。

ご新婦様にご相談を受けたのは、ご結婚式一週間前のことでした。

ご結婚式当日、ご新婦様はバージンロードはお父様と歩く予定でした。

しかし、ご見学の際に私がお話したチャペルのお話をふと思い出してくださったそうです。

結婚式ビデオと結婚式写真は福岡ブライダルビデオ.com

"祭壇へと続くバージンロードは ご新婦様がご新郎様に出会うまでの人生の道のり

生まれたばかりの赤ちゃんは一人では歩けない、だから お父様のエスコートのもと人生を歩んでいく"

そんな話をさせていただいたと思います。

ご新婦様にとっても もちろんお父様なくしては素敵な人生を歩んでこれなかったと思いますが

それよりもなりよりも共に歩んできた記憶はお兄様との思い出の方が強かったのでしょう。

『お兄ちゃんと歩きたい』

お式を一週間前に控え、色々と実感が湧いてきた時だからこそ

やっぱり大好きなお兄ちゃんと歩きたい、そんな気持ちが強くなられたのだと思います。

お父様のお気持ちも考えると・・・と一瞬迷いましたが、

それでも、一生に一度しかないご結婚式をご新婦様のやりたいようにやってほしい!

そう思い 急遽お兄様とバージンロードを歩くこととなりました。

お式前日、チャペルでのリハーサル。

平日にも関わらず、お兄様はお仕事を早めに切り上げ駆けつけて下さいました。

本当に優しい目でご新婦様を見守られ、

しっかりとエスコートができるようリハーサルを行ってくださいました。

挙式当日。

バージンロードへ続く扉が開くと・・・

少し緊張されたお兄様と既に目にたくさんの涙をためたご新婦様がご入場。

それを見ていたお父様・お母様も涙を流されておりました。

私には、兄弟で入場してくるお二人の姿は、お二人のご両親にとっての一番の親孝行に見えました。

こんなにも絆の深い兄弟に育ててくれてありがとう・・・

お兄様・ご新婦様からご両親に対しての感謝の気持ちが現れていたお式でした。

——————————————————————————————–

それぞれにご家族の絆があります

一度しかない大切な一日の大切な時間 大切な想い

写真だけでなく ビデオにも残してくださいね


--------------------------------------------------------------------------- ブライダルビデオ.com(グルーヴセンス株式会社)では 福岡県及び周辺地区での結婚式の撮影をして頂ける ビデオカメラマン、または編集マンを募集しております。 業務内容は、当日の記録撮影、エンドロールの撮影・編集などです。 未経験の方は、レクチャーを致します。 結婚式に興味のある方や結婚式が大好きな方、 私たちと一緒に、一生に一度の特別な瞬間を映像に残すお手伝いをしませんか? ご興味のある方は、ぜひ下記連絡先へお問い合わせ下さい。 (092-400-5341 担当:石松)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。

ブライダルビデオ・ブライダルフォト

ブライダルビデオ.com

福岡市中央区高砂1-24-26 C-WEDGE 5F

TEL: 092-400-5341

E-mail:info@bridal-video.com

☆☆☆ お気軽にお問い合わせ下さい ☆☆☆

タグ: , , ,

コメントをどうぞ

line